完全歩合制求人 フルコミ > フルコミ求人情報一覧 > 求人情報コード【00776】 株式会社ダイバーシティ 求人情報詳細

助成金を活用し実質無料の研修を企業に対して宣伝して頂きます

求人情報コード【00776】株式会社ダイバーシティ

求人一覧へ戻る

求人情報

取扱商品・サービス

企業向け研修事業

報酬待遇

最低報酬は研修参加人数あたり5万円。平均的な受注は研修参加人数3名(115万円)。
参加の企業が115万(研修参加3名分)お支払い場合、代理店には15万円の報酬のお支払いを致します。
6名の場合は30万円となります。

業務内容 政府助成金を活用して実質無料の社員研修を、企業に対してご案内して頂く仕事です。クロージングから納品までは当社スタッフが行います。
当社サービスにご興味のある方を探すのは、あなたの人脈の中で企業経営者をご紹介頂くか、リストを元に新規でアポイントをとっていただくかになりますが、そのやり方は代理店様の自由です。リストを元にアポイントを取りたい方は当社の机でテレアポを行うことも可能です。お客様のメリットは社員教育ができる上に、当社に払って頂いた費用の3倍以上は助成金を獲得できます。
お客様にデメリットが殆どない仕組みですので、ご案内を行うのは非常に簡単です。
平均的な代理店は月に2社決まっています。
応募の方へのメッセージ 月額20万円を副業で簡単に手に入れている代理店が何人もいます。あなたの知り合いの会社に対して当社事業をご案内ください。お知り合いが経営者なら3社に1社は決まると思います。
資格条件 初心者歓迎
今回の募集は副業でのご検討をされている方へのメッセージですが、フルタイムで勤務したいとの希望の方もお待ちしています。ご応募時に一言添えてください。
募集人数 5名位
募集地域 ・東京都【地域限定】
募集期間 随時

space

企業情報

space

法人名 株式会社ダイバーシティ
設立年月 2011年9月
従業員数 9人
所在地 東京都千代田区神田須田町1−5 KSビル10階
事業内容 企業向け研修の企画・運営

space

space

space

space

ページ上部に戻る